 いや~ 放置してました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 日常の忙しさにかまけてPC触りすらしていなかったです。

 今日、久々にPC立ち上げたらアップデートの嵐。

 windowsのアップデート、ウイルスソフトのアップデートその他諸々。

 3時間ほどかかりましたね。



 ここ2ヶ月の放置中の出来事。

 秋の味覚、キノコ&山葡萄&栗採取。美味しくいただきました。

 特に栗は500粒くらい採れたのでご近所さんにも配ったり。



 車のタイヤ交換。

 今年は冬タイヤを買い替えようと思っていたので、夏の間もずっとススタッドレスタイヤ。

 ネットでタイヤを注文、ちょうど良いタイミングでディーラーからリコールのお知らせ。

 ついでに組み替え&バランス取りしてもらいました。無料。ラッキー。



 仕事。

 短期出張の繰り返し。

 正直疲れがたまりぎみです。



 諍い。

 家族で札幌にお出かけしたときのこと。

 左折するために交差点に進入。

 前詰まりで中途半端な位置で止まってました。

 やがて信号が変わり、前の車が動きます。

 それについていったのですが、右から直進してきた車がかぶせてきました。

 無視してそのまま前進。

 そしたらその車の運転していたおばちゃんがクラクション鳴らしてきます。

 チラ見したら怒鳴りつけてくること・・・・・・

 大声でわめいて、通行人も唖然としていました。

 その後、携帯でなにやら私を撮影しながらハイビームでずーっと付いてきました。

 気持ち悪いったらしょうがない。

 この手の人って発言が支離滅裂なんですよね。

 からまれたら運が悪かったと諦めるしかないのかな・・・・・



 カレンダー作成。

 毎年カレンダーを自作しています。

 十干十二支、六曜、中段十二直、二十七宿、二十四節気、暦注下段等々入れてます。

 一月ごとに娘の写真を1枚ずつ入れて出来上がり。

 あとは12月の写真を入れれば終わりというところまで仕上げました。

 12月は中旬から大晦日まで出張に出るので、年賀状と併せて12月上旬には仕上げなければ。



 金魚。

 相変わらずみんな元気。

 今年の新人達もなんとか慣れてきてくれたようで、すくすく育ってくれています。

 もう少し大きくなったらメイン水槽に合流かな?

 写真をアップすると召されてしまうので文章だけで。




 足跡。

 しばらく放置していたにもかかわらず、結構たくさんの人が見てくれていました。

 感謝。

 できるだけ、更新さぼらないようにします。
