上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.26 悲報。
 本日、♂水槽の「テツ」が召されました。

 思い当たる節は先日の換水。

 仕事中、14:23にウチの人からSMSが。

 「男金魚の一番大きい子が急激に調子悪くなり、息も絶え絶えです。」

 「おなかがぽっこりしています。」と。

 オイオイ・・ (;´д`)ノ

 仕事中で何もできないし、不安になることは伝えてくれるなよ。┐('~`;)┌

 その後、eメールで画像が送られてきました。

 もう、手遅れの様子。。゚(PД`q。)゚。

 一縷の望みと大半の諦めを抱えつつ帰宅。

 17:30頃、既に息絶えていました。

 ウチの人曰く、16:00頃には動かなくなっていたと。

 パイロットフィッシュとして我が家に来て半年弱。

 一緒に来た子が皆♀で隔離された直後の事件だったことにウサギか?とも思い。

 しかし、一番早く大きくなり、一番強く生長してくれていた子でした。

 でも、もう元気に泳いで、餌を激しく求めてくれることもありません。

 短い間だったけれども、ウチに来てくれて、ありがとう。

 明日、先輩達の眠っている処に埋葬します。

 せめて、あちらで先輩達と仲良く過ごしてくださいますように。

 ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxnomyxx.blog.fc2.com/tb.php/120-f08a0f4e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。