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 今朝も4時起きで体幹一式しました。

 いっとき、みるみる落ちていった体重&体脂肪率。

 最近はまたじわじわと増え始めてきました。

 食生活に大きく変わりはないのですがねぇ。

 このままじゃイカン!と思ってサプリの力に頼ることに。
 アミノバイタルカプシ

 こやつ、ちょいとお高めなのですが、アミノバイタルにカプサイシンをプラスしたものらしいです。

 体幹トレーニングの前に飲んで、2セット頑張っています。

 今日は整形外科に受診する日なので、ジョギングの許可が出たら更に絞れる(はず)。

 10代の頃の体型に戻すべく奮闘中です。ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

 ウチの人に見直してもらわなきゃ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






 追記ですが、整形外科医から未だジョギングの許可は出ませんでした。

 そのかわり、ストレッチに充分時間を掛けるようにとのこと。

 体幹は自律して続けているようなので無理のない範囲で続けなさいと。

 特に骨盤の後傾が見られるので、骨盤を押しだすストレッチをと。

 同時にハムストリングスのストレッチも続けなさいとのこと。

 このまますることが増え続けたら朝何時に起きなきゃイカンのだろうか。

 まぁ、腰さえ良くなるのなら頑張って続けますよ。



 最近、うれしい出来事が。

 周囲の人から「あれ?痩せました?」と。

 特に、1月に1回程度しか会わないような店員さんとか。

 笑いながら「結果にコミットしてるんです。」と答えています。

 
 おそらく、一番のファクターは食事制限でしょうが、体幹も重要。

 筋力量の低下を防ぎつつ、体脂肪の減少に主眼を置いて。

 あとは、「浮き輪」部分の消滅を待つのみ。

 帰ってこい。「くびれ」。

 
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